もう1週間経っていたのか…と思っていたら
なんと4月も最終週です。恐ろしい早さだ…!
この間、新年明けたばかりなのに。

今日は1日で3日分くらいのカロリーを摂取してしまいました。
昼からステーキなど食べてしまい(同時に食べ放題のパンも5個は食べた)、
島根や神戸や北海道土産のお菓子などをホイホイつまみ、
2時間ほど仮眠をして、
夕飯をいつも通りいただく。

昨夜はヨッシーと池袋の天狗で5時半から終電ギリギリまで飲み食いしたし、
一体自分は何を目指しているんだよ!というくらい胃袋が伸びてます。
胃袋肥大症候群。(群?)
誰か止めて…!(いまや自己責任の時代)

しょうがないので、今あるたくさんのお土産菓子がなくなったら
ダイエットをはじめることにします。
お菓子があるのに我慢するのはストレスたまって良くないからね。
いや、食べることがストレスためる要因か…?
それ以前にストレスなんて感じていないのかも。

そら、にきびも元気になりますわな。