早いなぁ。。。ひたすら早いなぁ。。。
ついこの間大掃除に悩んでいたのに、もうすぐ夏が来る勢いです。

humの勤める会社は年末から4月いっぱいにかけてが繁忙期となります。
で、その繁忙期も今日で最終。
明日からはいきなり超暇な日々に突入です・・・!!(それはそれで辛い・・・!!)

年始から5人の短期契約の派遣社員さんが来てくれていたのですが、
その方々も今日でおしまいでした。
明日からいきなり人数が減って、寂しくなります。
せっかくhumの人見知りも乗り越えて仲良くなってきたところだったのに。
一期一会。
ご縁があれば、きっとまたどこかでお会いできることでしょう。
これからも楽しく頑張っていってほしいです。 これ、お互いに。


さてさて、明日の仕事を乗り切れば、熱い熱いキラキラの連休です!!
新型インフルエンザなどで、海外旅行な人々は不安を抱えてらっしゃるようですが、
きっとそんなこともすぐに忘れて(それじゃいかん・・・!!)
楽しい日々があっという間にすぎていくことでしょう。

humは特に旅行などの計画はありませんが、
このGWを「エクササイズ週間」と位置づけようと思っとります。
やる気です力こぶ

食事制限ができないのなら、この鈍りきった身体を動かすしかないのです!
連休中、天気も気温も申し分ないようですし。
やる気です力こぶ

有酸素運動と、柔軟に重点を置いて頑張っていこうと思います。

と、宣言。
追い込み。
締め切り効果。