歌手の絢香、今年いっぱいで活動休止が発表されています。

若いのになんだかすごくしっかりしている印象で、
自分をしっかり持っているような活動内容(チャリティライブ等)で、
humの大好きなアルピニスト野口健の環境保護活動にもガッツリ参加していて、
メッセージ性の強い詞、そしてとにかく歌がうまい。

616c7426.jpg
 ayaka LIVE Tour “First Message”DVDジャケット

そんな絢香さんが管弦楽団と共演。
しかも2日間だけのスペシャルコンサート!!



Mr.ドンマイの上司が絢香ファンククラブのメンバーだということで、
先行抽選に応募してくれました。

と言っても、コンサートがあるのはド平日。
当選したとしても Mr.ドンマイもその上司も絶対行けないんです。
この小娘(※)humのために、ほんとすいません。

※)実際はアラサー



で、まんまと当選しちゃったんですね!
すてき!!!!


コンサート1日目は humが友人と2人で行きます。さらに、

念のため応募してくれた2日目の分も当選したということで、
こちらはhumの友人(超絢香ファン)が彼氏(やはり超絢香ファン)と2人で行くことになりました。



歌手のコンサートに行くのが数年ぶりなので、かなり興奮しています!


昨年(2008年)TVで放送された音楽番組でのコラボが衝撃でした。
絢香 × これまたhumが大好きな ジャズピアニストの 上原ひろみさん♪
YouTubeで見つけたので載せます?