最近おうちのPCを開く行為すらなかったので、ブログもすっかり放置気味。
今日はちょこっと更新を。

手荒れがひどいhum。
事務所にもやはり手荒れに悩むおばさんがいて、色々な保湿剤を試しています。

そのおばさんにプレゼントされたのが“AromaBloom”のシアバター。

3174f410.JPG

 0839ab58.JPG

これは桜の香りのシアバター。
普段は無い香りだそうで、これは限定品とのこと。

指先のあかぎれがひどいhumは、ハンドクリームを塗る前に
指先と爪にこのシアバターをすり込んでます。

そして1週間ほどで、しっかり効果が出ています!
あかぎれの傷がふさがりました。


AromaBloom、ルームフレグランスなんかも充実しているそうなので、
今度は自分の足で行ってみようと思います!

サイトはこちら→http://www.aromabloom.jp/