GWに体調を崩したhumですが。

その後病院で薬を処方してもらい、無事お腹のゆるさも、胃痛も回復。

そして、ここ数年で一番!といえるくらいお肌の調子がよくなっているんです・・・!!!

月曜日には体重が2kgも減り、頬もこけ、まぶたも重く。

しかしお肌がつるつる!ぷりぷり!



「なんでだろう」と考えたところ・・・

まず、下痢が続いたせいで、腸内が空っぽになりました。

空っぽになったあとも、食欲がなく、水性の食べ物しか口にできませんでした。

ここで、プチ断食をしたことになると思うんですね。



そして高熱。

熱を追い出そうと一生懸命汗をかきました。

普段汗のでることがない手のひらや甲、スネなどからもどっさり汗をかきました。



そんなことが続いたおかげで、思わぬ産物。美肌です・・・!!



これからも、汗を出す日を意識的につくっていくことにしました。

humの住まいはワンルームのためユニットバスになっていて、いつも湯船に浸からず、シャワーを浴びています。

そこを月に2回以上は湯船に浸かる日をつくろうと。

低温で長湯し、ジャアジャア汗をかいてやります。