10月9日日曜日

富士急ハイランドへ行ってきました!!

2年ぶりの富士急ハイランド。

前回来た時にはまだできていなかった「高飛車」がメイン!
120度という信じられない傾斜をえぐり落ちていく絶叫マシン。

その他前回乗れなかった「ドドンパ」。時速172㎞のGを生身で感じます。
スタート時、窒息死しちゃうんじゃないかと一瞬心配するくらいの圧。
リフトアップには最高です。

平均3時間待ちですけど、ぜ~んぜん平気だから不思議。
たった1分や2分のために3時間立ちっぱなしで待機するなんて、
通常では信じられないですよね。脅威!

普段、近所で発狂している子供を見て「大人になるとできない行為だよな」とうらやましく思っていましたが、
ここでなら、喉がつぶれるまで、腹の底から奇声をあげられます!!!


これが120度の傾斜!
P1000485


乗り越えたぜ~!!
P1000478