リアルタイムhum

humのリアルタイムを公開。 基本的におでかけ先と食べ物の記録です。

更新内容

ブログお引越しします

ごぶさたしております、humです。

過去ブログの量がすごいことになってきたので、11年目にしてお引越しします♪


humの新しいブログ『ちょっとそこまでhum散歩』
http://blog.livedoor.jp/hum32/

ちなみに、こちらのブログにこのまま残します(決して放置ではない・・・!)

リアルタイムhumと長い間お付き合いいただきありがとうございました。

これからも新しいhumブログとおつきあいください。

よろしくお願いいたします!

パンのブログパーツ削除

パンのブログパーツ、早くも削除。

1度やれば満足。すぐに飽きました(笑)

10氏が(予想通り)反応してくれたので、大満足。

http://hum.dreamlog.jp/archives/3006848.html

パンを押すと・・・

ページ左サイドにパンを追加しました。

カレンダーの下ね。

このパンをクリックしてみてね。

わーーーーーーーーーーーーーーってなって楽しいよ。

しかもクそれぞれのパンをクリックすると名前と説明も見れるよ。

ドラッグするとぐちゃぐちゃできるよ。

パンがずっと動いていて目障りだとか、もう飽きたとか、意見あれば即行排除しますのでお申し出下さい(笑)

半角、表示されず。

先日ドリコムブログから、このライブドアブログに引っ越してきたわけですが、

ドリコムで使用していた「¥」や「ー」などの半角記号が
ライブドアブログでは「/」や「?」で表示されております。

残念・・・!!

まさか全てさかのぼって修正するわけもないので、みなさんにうまく解読していただければ、と勝手に思ってます。

よろしくお願いいたしますね。


しかし、意味わかんないよね。【チョコレート(500?)】なんてブログに書かれてても。



決して皆さんに疑問を投げかけているわけではありません。

うま~く御解読ください。

双子日和

humのむか?しからの友人saco*さんが 団子四兄弟の育児中!!

そんな賑やかな日々ブログをリンクに追加しました。

→ “ 双子日和

団子四兄弟のうち、下の2団子はなんと双子ちゃん!!!!

幸せいっぱいのほのぼの家族にふれたい方は是非ご訪問をオススメしますラブ
最新コメント
  • ライブドアブログ